nicoyuruのブログ

nicoの日常&キモチ&おでかけ日記

1日中雨が降り続いています。。

そろそろ梅雨なのかなぁ



今日は〜

ごゆるりとおでかけしてきました〜🚗




今日のlunchは〜


お友達に

お誕生日🎂お祝いしてもらいました〜(=^ェ^=)



お店名忘れる…(゚o゚;;

和食のお料理を御膳でいただきました〜。。


冷やし茶碗蒸し、とっても美味しかった♡



誕生日まで、まだ1ヶ月近くありますが…(笑)





そのあと

みなべ町にある鶴の湯温泉♨️へ〜


露天風呂からみえる新緑がとってもステキでした。。


湯上がりにガチャガチャ(笑)

f:id:nicoyuru:20150608202227j:image

梅干しのガチャガチャがありました〜(笑)

1回200円。。


しそ梅とハチミツ梅がでてきました〜♫




新しい1年も

今までと変わらずたくさんいろんな場所におでかけしたいとおもいます〜(*^^*)



さて、次はどこにいこうかなぁ。。