nicoyuruのブログ

nicoの日常&キモチ&おでかけ日記

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くじら

そういえば5月17日の日白浜町日置の志原海岸の道の駅で〜お昼ゴハン食べながらボケーっと海をみてたら…なんとなんと、なんと遠くーのほうで、くじらがブリッジしてるー(*☻-☻*)何回も何回も♫紛れ込んできてたのかな〜なんだか、得した気分。。とっても幸せな…

のんびりday

風がゆるゆるキモチいい日。。車洗って〜お布団干して〜お掃除して〜シーツカバー全部お洗濯。。スッキリ✨午後は久しぶりに三線弾こう🎸

熊野古道研修

今日は〜熊野古道 初心者コースでもある中辺路道の駅〜近露王子を研修で歩いてきました。。めっちゃいいお天気☀️気持ちよかったぁ〜帰り道café BONTEさんへ〜ホットサンドと自家製梅ジュースをいただきました。。さてとちょっとずつ研修の復習をしなくては。…

湯の口温泉

丸山千枚田の帰り道湯の口温泉♨️にお立ち寄り〜なんと新しくなってる!!前の温泉の雰囲気も大好きだったので、びっくりでしたが新しい温泉もステキ💓寝湯立ち湯もあって、とても気持ちよかったです。。かなりオススメ(≧∇≦)

パタパタ

ここんとこおでかけ三昧💨でしてパタパタパタパタとうぶんちょいとのんびり過ごします。。三重県 丸山千枚田田植えが終わったばかりで、とってもキレイでした〜(≧∇≦)

寂しいキモチ

なぜかわからないケドいつも突然襲ってくる寂しいキモチ。。今わたしの中でぐるぐるぐる🌀涙が溢れてきてどうしようもないキモチになってなんなんだろう。。もう少し感じてみよう…天河弁財天の近くにあった大銀杏の木。。おおきかったぁ。。

みたらい渓谷

旅の2日目。。天川村みたらい渓谷へ〜島ぞうりに履き替えて〜ロッククライミングの練習をしてるひとたちのそばで、ちょっとした沢登り。。川にはまってずぶ濡れ(笑)たのしかったぁ(≧∇≦)

天川村

曽爾高原の帰りは〜奈良県天川村の川のせせらぎが聞こえてくるお宿で一泊。。お水がまろやかで、お豆腐素麺吉野葛などとっても美味しい(≧∇≦)ごはんもコーヒーも、使ってる水しだいで味が変わるんや〜って実感。。あとは猪や鹿などのジビエや川魚など美味し…

曽爾高原

GW前半。。おうちの周りはどこもかしこも混んでそうなので〜脱出💨朝6時に🚗出発して〜奈良県の曽爾高原へ〜いいお天気☀️平日だからか人もまばらで、の〜んびりできました。。よく歩いたー(≧∇≦)