nicoyuruのブログ

nicoの日常&キモチ&おでかけ日記

番所山公園

月曜日


中辺路町からの帰り

円月島の裏っかわにある番所山公園へ〜🚗



ここもわたしの大好きな場所💓


磯に降りて〜

あまりにも眠かったので岩陰でお昼寝💤(笑)


少し眠って元気復活したら〜

磯散策。。


こんな近くに亀がいる!!

お魚もたくさんいました。。



やっぱり海はとってもキレイ(≧∇≦)


こんなにキレイな場所なのに、ひとがほとんどいない。。

あまり危なくないし、白浜の穴場スポットです。。



潮が引いてるときに、ぜひお越しくださいませ(*^^*)


写真をいつも撮るのを忘れるわたしなのでした。。