nicoyuruのブログ

nicoの日常&キモチ&おでかけ日記

雫の滝と琴の滝と橋杭岩

もう夏ですね〜

2日間暑かったぁ。。


お昼間は半袖でじゅうぶん(*^^*)



日曜日、月曜日と、GWで混み合う前に

のんびりおでかけ〜🚗



まずは1日目



すさみ町にある雫の滝と琴の滝へ〜

水が透き通ってて
グリーンが気持ちよくって
涼しくって



雫の滝✨

とっても気に入りました。。


夏にまた来たい💓



朝から歩いたあとは〜

お昼ご飯



那智勝浦まで足を延ばして〜

駅前の大和さんでマグロをいただきました。。



うん十年生きてきて〜


ごはんの上に乗ってる

マグロ丼食べたの初めて(≧∇≦)なこの頃でした。。


帰りに


潮がとても引いてたので、串本町橋杭岩に立ち寄り

磯散策。。


お魚たくさん(≧∇≦)

橋杭岩にもタッチしてきました〜


潮が引いてる橋杭岩

小さなお子ちゃまにもとってもオススメです。。


やっぱり水辺は楽しい〜(≧∇≦)




f:id:nicoyuru:20150428085414j:image
↑唯一写真におさめた琴の滝(^^;;